見出し画像

ついに出ました!!!V3プロテクションサンスクリーン✨✨

こちらは私がまた待ってたV3ファンデーションから出たUVケアアイテムです🌟

V3プロテクションサンスクリーン

もちろんUVといえば、紫外線ケアアイテム・・・ 

色んな種類やコンセプトアイテムがたくさん! 皆さんはUV商品選びに何を基準にしますか???値段?ブランド?数値?テクスチャー?成分? さまざまですよね😂

今回の!このV3UVは             これまでのUVと全く違う角度からの      紫外線ケア。。。。

マスクをしているお肌の部分         マスクをしていないお肌の部分        紫外線カットの数値             老化原因の80%は紫外線。。。        

この商品はSPF50+++なのですが。。。    それも重要なのです!😂ですが        もっと重要な㊙️                                                       ある事に着目しています!!

紫外線により肌の炎症を抑制し、老化成分を減少させてくれるハイスペックなUVケア‼️✨✨

ケアしながら、お肌のトリートメントもしながらお肌も綺麗に見えて何と言っても!      V3ファンデーションとの相性が抜群!

V3ファンデーションに使用している      もっと細かな微粒子の天然抽出成分と     このUVの同じ天然抽出成分が絶妙に重なり合い絶妙にお肌のコーティング           水・光・輝き を一日中生み出します!

2種類のクリーム!Wアクション効果で     お肌を守り抜く               そして鍛え抜く               使えば使うほどお肌は綺麗に、さらに強くなります✨✨


常に一人一人のお悩みに添える商品が増えてきましたね!

そのためには、お金もかかるしそんな余裕もない時放置するだけで稼げちゃうのって最高ですよね

良かったら一緒にしませんか!                               ↓↓↓↓↓↓↓

https://docs.google.com/document/d/1040iJwYfLqH4KySJXGhZ90xJt4Wd7inGw-EQkYo02Sg/edit


この記事が参加している募集

私のイチオシ

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?