見出し画像

気持ちのいい朝を迎えているか、考えてみる

朝 「おはよう!よく寝たなぁ。
今日はどんな一日になるんだろう」と、
ワクワクした気持ちや、嬉しさなど
明るい気持ちで朝を迎えていますか

そう思えていないのなら、
うまくいっていないのでは…

私は、残念ながら
スッキリとは いっていません😶

気持ちのいい朝を過ごす為には、
どうしたらいいのか

例えば 疲れ過ぎて眠れなかった
食事…とか  環境がよくないとか
寝る前にスマホをみた… など。

本当に基本的な、
誰でもわかっていることだけれど、
心身の健康や環境 など
気持ちの良い朝を過ごすためのヒントは、
毎日の中にたくさんある

そして、どうすればいいのか
自分の為に時間をつくれば、
視点を変えれば
わかるはず と思う。

それに気付いて、毎日繰り返していくことが
未来を作っていく

それが自分と向き合うことでもあるし、
自分を大切に扱うことでもある。

最近ちょっと考え過ぎていたので、
基本に立ち返り、
見直していきます

あなたは、
気持ちの良い朝🌄を迎えていますか?

毎日 気持ちの良い朝を迎えたら、
とっても幸せな気持ちになるよね!
その毎日が未来になっていく
✨🙂✨

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければ、サポートお願いします。 誰でも安心して言葉にする事が出来る、安心安全の場所をこのnoteを通じて作りたいと思っています。 宜しくお願いします🙂