夢遊病/裏命

初めてボカロ作品を製作しました!
是非聞いて欲しい!!

作編曲・動画:サトケン→https://twitter.com/gimusi0313
イラスト:もそ4→https://twitter.com/moso4hc
歌:裏命

歌詞
ありきたりな言葉を並べて
僕は僕を歌ったつもりだった
ありきたりなこの心は
僕は僕を肯定するしかできなかった

誰かに声を聴いて欲しくて
夜の静寂を切り裂いては
薄ぺらい存在証明を
切れ味の悪いカッターナイフで
何を傷つけたかったの?

そうか、僕は独りぼっちだ

行かないで
行かないで
誰の耳にも届かない
言葉は、想いは
真っ暗闇に消えた

言わないで
言わないで
本当はずっと分かってたんだ
夢は僕が嫌いだ

模範解答は決まっていた
ずっと何者にも成れないんだって
枯れていく声も
慣れていく生活も

叶わないことは明白だ
だけど、泣いて喚くのは簡単だ

もう少しだけ
ねえ、もう少しだけ
ありきたりな歌、歌っていたいんだ

行かないで
行かないで
誰かに届いてほしいんだ
喜びも、悲しみも
心が叫んでいた

行かないで
行かないで
誰にも気づかれない
この痛みは、希望は
あの空に浮かんだまま

行かないで
行かないで
本当はずっと分かってたんだ
夢は僕が嫌いだ

僕は僕を殺した


楽曲制作の話などは、この後、投稿します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?