見出し画像

『BOX in BOX』終演。

2021年05月30日
ぱすてるからっとproduce舞台
『BOX in BOX』
全日程、無事終了致しました。

今の状況でひとりも欠けずに公演を最後まですることができ、まずは安心しております。
御来場して下さったお客様も、感染症対策へのご協力ありがとうございました。

画像1

この『BOX in BOX』という作品は、元々去年の4月に上演される予定で、延期となった作品でした。
わたしは今回からの参加で、その時の状況は想像することしかできないけれど、出演の叶わなかったキャストの分まで、この作品を素敵にするために向き合おうと決めて、1ヶ月過ごしました。
わたしは、このメンバーが大好きです。みんなも大好きでいてくれるといいなあ。

画像2

今回はソロという役を頂きました。
"哀"の感情を持つ神様。
前回ぱすてるさんに参加した時に頂いたザクロちゃんとは真逆みたいな役でした。
前回は真っ先に銃ぶっ放してたのに今回は「物騒なのはちょっと…」って言うからね。振り幅がすごい。
静かな役自体がひさしぶりで、とっても楽しかったです。

画像3

神様チーム。
左から
楽、プレザン。怒、アグリー。喜、リジョイ。哀、ソロ。
それぞれ喜怒哀楽の感情の中の一つを強く持っている神様である、という個性的な設定の役でした。

画像6

なかよち。
神様チームみんながお芝居への愛情と、観てくれる人を楽しませたいという気持ちに溢れていて、とっても頼れる仲間たちでした。だいすき。
ソロちゃんはね、神様の仲間みんなが本当に大切だったんだと思います。
それは、愛の神様のアイラちゃんと、憎の神様のニ國を含めて。

画像4

画像5

ニ國とも絡みたかったなー。ニ國も全然仲良くしてくれなさそうだけど笑

ソロちゃんのことについては、長くなりそうなのでこのへんにします。
色んな気持ちがあるけど、観てくださった皆様が感じたものが全てなので、むしろどんなふうに見えたかがしりたいな。

画像9

画像10

改めて、この『BOX in BOX』という作品とキャラクターたちのことを愛してくださった皆様、ありがとうございました!
作品を楽しんでくださるだけでとっても幸せな中、差し入れや、チェキやブロマイドも沢山お迎えして下さりありがとうございました。トリートやお花も!本番に入ると、沢山の愛を感じることが出来て幸せです。
これからも素敵な作品をたっくさん作って行くので、引き続き応援して頂けたらさいわいです。

画像7

劇場での公演は一区切りしましたが、配信はアーカイブでまだ観れます。
大好きな作品になってますので、もしよかったら、今からでも観てみて下さい。

◆配信
5月30日(日)12:00公演
アーカイブ販売
【販売ページURL】
https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/298
※ハラグチリサを扱い選択して下さると嬉しいです🍫🎀
【チケット料金】
3500円 (2週間見放題)
【アーカイブ視聴期限】
6/13(日)12:00まで
【チケット販売ページ終了日時】
6/13(日)10:00販売終了

何度でも観ることができるので、劇場で観てもっと観たかったよって方にもおすすめです。

この作品が末長く愛されますように。

画像11

改めて、御来場、配信観劇して下さった皆様、そして応援の気持ちを送って下さった皆様、これから観てくれる皆様、関わってくれた全てのひとたちへ。

ありがとうございました!!!!!!!

2021.06.01
ソロ役 ハラグチリサ

またね。

画像8


頂いたサポートは生きるのに使わせていただきます。興味を持って頂けるだけでさいわいです。