見出し画像

【5月イベント】いゔりさお茶会っ!に!

世界おはよ

明日のイベントのおしらせです❣️✨


🎀いゔりさお茶会っ!に!🎀

📅2024/05/12(日)
🕰️17:00-22:30
🏰アイドルリゾート上野店

いつも仲良くさせて貰ってる夢川いゔちゃんとイベントします!

・オリジナルシャンパンあり!(特製ボトルも!)

オリジナルボトルラベルこんな感じ!

オリジナルボトルは12,000円です!
少しお高くはあると思うのですが、せっかく作って頂いたので完売目指したいです!3本限定❣️
あと、ぴぴすとれっろのイベントでは今後あまりシャンパンなど出ない予定なので是非こういう時にいっしょに飲んだくれましょう笑

・限定フード(ケーキ🍰)あり!
・オリジナルカクテルあり!(紅茶リキュール予定!普段はリゾートにないお酒です)

上記全てに撮り下ろしのブロマイドがついてきます💗
お茶会用に衣裳買って貸切カフェでカメラマンの絹川篤さんに撮影して頂きました🎶

ピンクでかわちいので是非ゲットして欲しいです!

いゔゔとお茶会なのでピンクのおよふく!

当日は別衣裳❤️赤ワンピースでちょっとリッチにおめかしな予定です◎チェキも撮れるよー!

1時間だけとかでも大歓迎です!

料金はリゾートさんのシステムに準拠です(上記画像)
究極2000円で遊びに来れます!笑
遠隔もありますので、リゾートさんのX参考にしてください…!↓


ご予約はいらないのだけれど、お席に限りがあるため事前に連絡頂けると嬉しいです✨

今回、ぴぴすとも見に来てくれたオーナーさんからのお声掛けでイベント開催の流れになりました!期待してもらってる分頑張りたいので少しでもお立ち寄り頂いて、期待に応えたいです。
もちろん来てくれたらたっくさんお話ししますよー!
見てくれた舞台の話とか、初めましての方の雑談ももちろんおっけーです!なんでもしゃべろ!

明日会えますように!お待ちしてます✨

盛れてた日のじどり

またあしたねー❣️

頂いたサポートは生きるのに使わせていただきます。興味を持って頂けるだけでさいわいです。