見出し画像

【舞台】のーいめ 日記【明日開演】

オフワンズ 北村企画
「 No.Image 」
劇場入りしました!!
あしたから、日曜日までの上演です。

まだちょっとお席あるので、まだまだ宣伝していきたいハラグチです。
今回の作品とってもとっても好きなんです。
自分の記憶と重ねて見れる人も居ると思うし、
そうじゃない人でも、きっと楽しんで頂けると思います。
共感は貴方の何処かに寄り添えるし、傍観も物語を客席から観る貴方の特権だよね。


白のひらひらお衣裳!かわいいです!自分で選んだよ😈

失恋の記憶に囚われている"わたし"が自分自身の中を旅していくみたいなお話です。
今回の作品には役名がありません。
それはこの作品の完成を貴方に委ねたいからなんだろうなと、わたしは解釈しています。


なんでも試せて楽しい稽古を乗り越えた、いま!

この作品に触れてから、色々なことを思い出す。
楽しかったことも、苦しかったことも、誰かと一緒にいるしあわせも、ひとりでいる安寧とさみしさも、気付けば忘れていた、初めて知った永遠の喪失も。あの時、どうせみんないなくなるんだって思って、その呪いは解けずにここまで来てしまったな。でも、いなくなるかもしれない目の前の君と一緒にいてみたいと思う感情も、その間に学んだよ。
それよりも深いところに、演じるあの子はいて欲しいからそれだけをなぞっていくつもりはないけれど。


ひよこと戯れる僕

と、まあ、しんみりな要素もどうしたってあるし、ポジション的にその部分を多く担ってはいるのですが。
心の痛みに触れつつコミカルなシーンも沢山入れて面白く仕上げている作品なので、気楽に見に来て頂けたら幸いです。


き て ね!!

💌あした💌

02月16日(金)

#オフワンズ 北村企画
「 No.Image 」

㊗️初日㊗️
開場▷18:30
開演▷19:00

当日券あり〼
TwitterのDMやリプにてご予約取り置きも致しますのでご連絡!お待ちしております!

土日のご予約はこちらへ🍷▼

上記は詳細諸々の記事になります!

この記事をみてくださった貴方に、劇場で会えますように。

頂いたサポートは生きるのに使わせていただきます。興味を持って頂けるだけでさいわいです。