見出し画像

お昼ごはんその1

在宅ワークなので毎日3食自炊している。

いちばん考えるのがむつかしいのはお昼ごはんで

朝ごはんほど適当には済ませられないけど
(使命感)

夜ごはんほど力を入れるのもめんどうくさい

在宅ワークとはいえお昼休みは1時間なので

1時間で作って食べられるものとなると

あまり凝ったものもつくれない

それなのにたまに間違えて

生米からピラフとか作り始めてしまい

10分でかきこむということもしばしばある。

きょうは1つずつ残っていた
焼きそばと塩ラーメンを半分ずつ食べた。

画像1

2つずつ並べるとなんだかかわいい☻

ふたごちゃんのごはんみたいになって

思いがけずほっこりした。

画像2

YOASOBIさんが新曲を出していた。

めちゃくちゃいい。

すごくいい。

ぜひ。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?