見出し画像

あれんじあさらぁ

おはようございます。今日もよい1日を。

炭水化物を摂取するのは基本、ランチまで。
(夕食がカレーの場合を除く)

今朝はお弁当用に炊いた3合を全て食べられてしまったので、朝らぁ。
ベースはサッポロ一番の塩。
味変カンフージェネレーションが一番しやすいのです。
表紙の写真にはトッピングがこの段階で6つ。

ちょっと探してみてから読みすすめてみてください。







1 海苔

2 鰹節

3 刻みネギ

4 とうもころし(お弁当おかずの残り)

5 鳥ひき肉(お弁当おかずの残り)

6 胡麻油(発見難易度:★★★★★)


途中で7番目の味変、七味唐辛子を入れて完飲完食、捲って優勝。




全く関係ないけど昨晩、自宅から徒歩30秒の焼肉屋さんで『孤独のグルメ』のロケやってました。松重さん見てみたかったな~。
一昨日、久しぶりに会う、会社の先輩&彼女さんと行ったばかりなんよ。

どのみちテレビないし、あってもテレ東、見れないし。
アマプラで見れるようになるまで待つしかないか。

はい、おしまい。