見出し画像

のんびり、まったりな一日になりました

こんにちは、ポムポムです🍮
2月は、そもそも28日と短いのに
祝日が1日増えたこともあって、
より早く時間が過ぎてるような気がしますね。

おうち時間を充実させようかと・・・

あともう少しの自粛期間なので
どこにも出掛けず、家で過ごそうかと・・・
何かお菓子でも作ろうかと思ったんですけど
朝からあんまりスイッチが入らず
ダラダラしちゃいました💦
気が付いたら、お昼回ってました(笑)
何食べよう??

オートミールにしました

結局、オートミールにすることにしました😄
何か凝ったものを作る気にもならなかったので
【オートミールお茶漬け】を
お腹いっぱいになるんですよね、これが・・・
最近買った、野沢菜茶漬けが美味でした✨✨

たまには、こんな日もあっていいのかと・・・(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?