見出し画像

劇場版『セーラームーンEternal』とのコラボスイーツに癒されます

こんにちは、ポムポムです🍮
コンビニスイーツを見てると、ホントに飽きないですよね。
色んなキャラクターとのコラボも🎵

セーラームーンとローソンがコラボ

ローソンをブラブラしてると
スイーツの前でいつも止まってしまう、わたし(笑)
でも、やっぱりダイエットにシュークリームとかは天敵・・・
だから、スイーツといえば和菓子になるんですよね。
大福や、お饅頭が並ぶなか
ひと際目立つカラフルなお菓子が✨✨
これは・・・❕❕❕❕
大好きだったセーラームーンの『ルナ&アルテミス』が並んでます
お餅になっちゃてます(笑)

食べマスモッチ『美少女戦士セーラームーンEternal』

もう見た目がとにかくかわいい🤩
これは、食べるのが、もったいないので撮影タイムから(笑)
何枚か一番下に貼っておきますね♪♪
ちなみに価格は、264円(税抜き)ってことで
わたし的には、ちょっとお高め👛

味は、カスタードとメープル

もちもちの生地に、カスタードの餡とメープルの餡が入ってます
ルナがカスタード
アルテミスがメープルです
あっ、そもそも【ルナ&アルテミス】が何か分からない方も居ますかね。。
ウイキペディアなど、いろいろググって勉強してください(笑)
今年は25年ぶりに映画になって帰ってくるというので
再びブームが再燃しそうな訳ですね♪♪

セーラームーンに興味のある方も無い方も
このスイーツは、是非是非♪♪
見てるだけで、癒されます😍


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?