見出し画像

音楽日記を書いてみることにした。とりあえずnoteで。

音楽日記をつけてみることにした。
イメージは日記よりも記録的な感じ。

音楽ってその時の自分の様子があからさまに出ちゃっている気がする。意識やメンタルの状態によって聴きたい曲も違うし。
歌詞に惹かれているのか、メロディに反応しているのか、はたまたアーティストその人にか。記録し続けたらどんなことが分かるのか気になる。

その時感じたことを色を付けないでそのまま書くのがルール。人の目を意識してしまうと意味がなくなってしまうので、カッコつけないようにしよう。

とりあえずの暫定で。飽きたらやめるかも。そんなかんじで軽くやってみることにした。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,574件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?