見出し画像

宮島トリップ

3.25

ユイナズで宮島へ🦌

1年ぶりに来た!
宮島なんだかんだ1年に1回は絶対行く!笑

でも鳥居があるのは久しぶり!
工事中ばかりだったから嬉しかった✨✨
とりあえずなんか良いことありそうで
みんなで触っておいた🖐🏼

この日は久しぶりにチェキも活躍!📸

揚げもみじやっぱりだいすき〜🍁
抹茶スムージーとざるうどんも食べた!

食べ歩きってやっぱり楽しい!🎶
みんな牡蠣をいっぱい美味しそうに食べてた🦪
私も海鮮&魚介類食べれるようになりたい!笑

神社にも登ってしっかりお参りもした( ◠‿◠ )
これはちらっと鳥居が見える写真!
おみくじは末吉でした〜🥠

ほんまに島って癒されるから最高!
まだ行ったことない島にも行ってみたい👍🏻👍🏻

帰ってきて初めての打ちっぱなし⛳️と
バッティングセンターへも行った!元気っ子!
全く出来んけど見とるだけで楽しかった!笑

晴天すぎてほんまに気持ち良かった日!
またのんびりみんなで旅でもしたいな〜🚗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?