見出し画像

はじめまして!

わかです。

これから少しずつ自分の気持ちを文章に書いていきたいと思います。

今日はコーチング仲間からSNSについてたくさん教えてもらいました。

6ヶ月間一緒に学んだ仲間。

普通なら出会うはずなかったこの仲間は私にとって、とても大切です。

なぜなら、みんなが「成長」という共通認識があるから。

前に向かって一生懸命進む姿を見るのもとても気持ちが良いし、私も恥ずかしがらずに成長することができる。

こんな仲間って今までいなかった。

自分の成長を人に話すと、何だか悪い様な気がして。

「私、1ステップ上がりましたよ」

みたいなマウントを取っていることにならないかと思って出来ずにいました。

でもこの仲間はお互いがお互いの成長を応援していることが分かっているので、本当に気持ちが良い関係です。

素敵な出会いに感謝!

みんなとこんな関係を築けるよう、自分が変わっていかないとね!

これからみんなも、もちろん自分も、成長を喜び合う世界を作りたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?