見出し画像

11/12(金)の餃子占い

■1位 7月生まれの貴方

『難攻不落』(なんこうふらく)
攻めるのが難しい対象や状況。

今日は難しい状況からクリアできそう。今まで苦手だったり出来なかった事にも挑戦してみて。

luckyfood エスカルゴ
lucky color ピンク
lucky place 神社

全体運★★★★★
対人運★★★★★
仕事運★★★★★
景気運★★★★

■2位 11月生まれの貴方

『琴瑟相和』(きんしつそうわ)
仲睦まじい間柄のこと。

今日は人間関係が良好な日。相方やパートナー、親しい仲間との交流やビジネスなどもいい結果が期待できそう。

lucky food モヒンガー
lucky color 赤
lucky place さいたま市大宮区

全体運★★★★★
対人運★★★★★★max
仕事運★★★★★
景気運★★★

■3位 3月生まれの貴方

『明鏡止水』(めいきょうしすい)
晴々と澄みきった心境。

今日は仕事運がいいみたい。静かな場所で数字に関わる仕事をするといい結果に。

luckyfood ロコモコ
luckycolor 白
luckyplace ショッピングモール

全体運★★★★
対人運★★
仕事運★★★★★
景気運★★★★

■4位 2月生まれの貴方

『白面書生』(はくめんしょせい)
未熟で頼りない者をいう。

今日は人に頼られても、やんわり突き放して。相手の成長の為に、自分でなんとかする方法を模索させて。

luckyfood トムヤムクン
luckycolor 金色
luckyplace スーパー

全体運★★★★
対人運★★
仕事運★★★★
景気運★★★★

■5位 6月生まれの貴方

『白眼晴眼』(はくがんせいがん)
人によって態度が変わること。

今日は人から色々頼まれて、右往左往しそう。頼まれるのは信頼の証。ただ、人と内容で精査して依頼を受けないことも大切。

luckyfood 麻婆豆腐
luckycolor グレー
luckyplace 町中華飯店

全体運★★★★
対人運★★★★
仕事運★★
景気運★★

■6位 1月生まれの貴方

『七転八起』(しちてんはっき)
めげない不屈の姿勢を形容。

今日はなんらかの作業でいい結果がでそう。多少の失敗は成功の糧。諦めない気持ちで挑んで。

luckyfood ボルシチ
luckycolor 黒
luckyplace 遊園地

全体運★★★★
対人運★★
仕事運★★★★
景気運★★

■7位 4月生まれの貴方

『小心翼翼』(しょうしんよくよく)
小心な態度をけなしていう。
今日はいきなり大舞台に立たされたり、大きなチャンスの話しがありそう。小心者と思われても、嫌なら断って。

luckyfood ガパオライス
luckyfcolor オレンジ
luckyplace 健康増進施設

全体運★★★
対人運★
仕事運★★★★
景気運★★★

■8位 5月生まれの貴方

『一刻千金』(いっこくせんきん)
時間の大切さのたとえ。

今日は10分前行動をするといいかも。作業中や移動中に想定外の事が起こり、時間をロスしそう。落ち着けばギリギリ対応できそう。

luckyfood カレー
luckycolor 黄色
luckyplace 山

全体運★★★
対人運★★★
仕事運★★★★
景気運★★★★★

■9位 9月生まれの貴方

『無念無想』(むねんむそう)
理想的な無我の境地をいう。

今日は心が豊かな日。何事にも落ち着いて対応すれば、いい成果が。まずは1日の計画を立ててみて。

luckyfood 餃子
luckycolor 青
luckyplace 高層ビル

全体運★★★
対人運★★
仕事運★
景気運★★★★

■10位 10月生まれの貴方

『門前雀羅』(もんぜんじゃくら)
人気がない状態を形容。

今日は人混みを避けた方がいいみたい。近くの公園や個室で一息いれると、気持ちが前向きになりそう。

luckyfood ハーリング
luckycolor 銀色
luckyplace 美容院

全体運★★★
対人運★★★★
仕事運★★
景気運★★★


■11位 12月生まれの貴方

『揣摩臆測』(しまおくそく)
根も葉もない自分勝手な推測を言う。

今日は芯を持った思考を意識して。買い物や外食は運気良好だが、噂は信じない様に。自分の意思で決めてね。

luckyfood ハンバーガー
luckycolor 緑色
luckyplace お寺

全体運★★
対人運★★
仕事運★★
景気運★★★★

■12位 8月生まれの貴方

『盤根錯節』(ばんこんさくせつ)
ややこしくて容易でないことをいう。

今日は難題が多く発生しそう。ひとりで抱え込まないで、報連相をしっかりして、チームで対応するといい結果に。

luckyfood プラホック
luckycolor 紫色
luckyplace 川

全体運★★
対人運★★★★
仕事運★★
景気運★

ーーーーーーーーーーー

#餃子  #餃子占い #今日の運勢 #今日の占い #誕生月占い #毎日占い #Instagram #大豊記 #中華 #四字熟語 #運勢 #占い #毎日更新 #暮らし #くらし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?