見出し画像

心が楽しいのはとてもうれしい。って話

2/26(日)初めてラジオの公開録音というものに参加しましたが

めちゃくちゃ楽しかった!今月1番笑った!!


それに久しぶりの声だしOKで声出して皆さんが爆笑してるのにつられたし
終始カオスで本放送がどうなっているのか楽しみ・・・!
(内容レポめっちゃ書きたいけど、私が見たのは50%夢なので(笑))
あ!でも精神年齢が幼稚園児の91歳をやったときの村瀬さんの表現に引き込まれてうわ!声優さんスゲってなった・・。
あと、八代さんはボロボロにちぎれたおにぎりののり役やってた。
ラジオなのに(笑)

終了後も心がポカポカしてるので、寒かったけどお散歩した。
スタバを好きなカスタムにして、本買って、夜にマック食べて、noteを書いて・・・今日はネガティブなことが思いつかない!

すごくいい日だ~~~~~~~!!!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,089件

#今こんな気分

75,109件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?