見出し画像

5/10(日)母の日

母の日…と言っても、息子は「関係ない」、娘は「毎日感謝してるからぁ」と、我が家の子供達は関係なさそうです😝

私の母へは、スマホからBTで繋げるスピーカーを兄妹で購入しました。兄妹4人+主人+義理弟+父=7人なので、1人頭の金額がお財布に優しくなります👏🏻人数が多いと こういう時に有難いです。

とっくに渡してあるので 実家のリビングで使用されており、本日サプライズ的なこともなく、普段通りでした。

そして、我が家の朝食は、張り切ってアジの開き定食にしてみました😆お魚嫌いの息子には肉団子で対応(笑)

我が家のお味噌は出来ていないので、買ったお味噌ですが 開けたてなので美味しく頂けたました👏🏻

本日も私はお仕事の為、家事を急いでこなしつつ、娘のお友達が遊びに来るので お昼も準備😋

pizza窯がないので(泣)電子レンジのトースターで焼きますが、ランチは手作りpizza

画像1

画像2

あっという間に3枚食べられてしまいましたぁ👏🏻美味しく食べてもらえてよかった、よかった😋

そろそろトイレットペーパーが無くなりつつあるので、主人とお散歩がてらお買い物🚶‍♀️

結局、お店へ入ると思い出したように あれもこれもとカゴへ入れてしまいます😝

夕飯は、先に食べられてしまい 写真がないのですが、キンピラ、拭きの炒め物、お味噌汁、納豆….定番の和食になりました。

明日のお三時の為にチーズケーキを作ろうと、赤ワインを飲みながら 泡立て器を回しました😊

画像3

2つ作ったので、実家と我が家で食べられそうです😋

明日も美味しくたのしい日になりますように…💕

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?