【たったの5つ】やれば痩せるモーニングルーティン


みんな朝強い?私は弱い。笑

でも、朝の時間を充実させたら
『痩せ体質』になれるんです。

今回は朝が弱い人でも
時間がない人でもできちゃう
痩せ体質を作るモーニングルーティン!



毎日、同じ時間に起きる

生活リズムを整えることで
『痩せ体質』作っていきます。

できる限りお休みの日も
同じ時間に起きることができたら
とっても良きです!


起きたらすぐに日光浴

『痩せ体質』を作るためには
体内時計を朝の時点でリセットして
狂わないようにすることが大切!

リセットするためには
朝起きてすぐに太陽の陽を浴びる。

カーテン少しだけ開けておいて寝ると
朝気持ちよく起きることができるよ!!
(彼氏に教えてもらいました。笑)



肩甲骨のストレッチ

肩甲骨まわりには脂肪燃焼を
促してくれる細胞があるので
朝一で動かすと1日の代謝がUP!

大きい筋肉を動かすことになるので
『痩せ体質』を作るだけじゃなくて
普通にダイエット効果もあります。


白湯を1杯飲む

白湯を飲むことで
体温を上げて代謝を上げる!

ウォーターサーバーとかがないと
ちょっと面倒臭いけど本当におすすめ。

どうしても嫌だったら
温かいお茶でもいいからやってみて!!


朝食はバランスよく食べる

朝食を抜く人も多いけど
食べないと代謝が下がるので
痩せにくくなります。

朝はしっかり食べても
太らないからちゃんと食べて!



『起きたら日光浴しながら
ストレッチをして
朝食のドリンクは白湯にする』

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?