私の目標と夢を語りたい日なんです


やほ〜〜ゆちこです!!

なんだか今日は、
今掲げている目標と夢を
語りたくなったので語ります(急)

よかったら
聞いてもらえたら嬉しいです🌻


この世界から脂肪を1トン減らす


「何その盛大な目標www」
って思いました?笑

いいじゃないですか〜
目標は面白くないと
楽しく目指せない質なので😎


元々157cm60kgオーバー
物心ついたときから
脚太、ぽちゃデブ人生を送ってきた
私は痩せて人生が変わった。

(まあ、まだまだ
完璧にはなっていない体型だけど。)


ダイエットをして痩せたことにより
この世界から
私の体積は減りました。

でもその減った分は
『この世界に、私に必要のない部分』


私に関わってくれる
ダイエッターさんの体重が
トータルで1トンなくなったら
超面白いし

1トンの無駄な脂肪が
この世から無くなるってことは
それだけ細くなった人が増えるってこと。


一緒に無駄な脂肪を減らす
仲間が増えたらおもろいな
って思って掲げてみました😎✨
(4月からやろうかなって思ってる)



スキニーか下着のブランド作りたい


これは夢の話。

みんなと一緒にダイエット頑張って
細くてキレイな脚の人が増えたら

一緒に頑張ってくれたみんなに
モデルしてもらって
何かしらのブランドを立ち上げたい。


スキニーとかパンツだけの
ブランドもありだし
下着ブランドもありだな〜
なんて夢見てます。

みんなに「どんな服欲しい?」
「どんな下着がかわいいと思う?」
って意見聞きながら作ってくの!!✨


もし、私が本当に
ブランド立ち上げたら
みんな買ってくれる?笑


私だけの力じゃどちらも無理


そんな目標や夢がありますが…
どっちも1人じゃ
達成できないことです。

超絶難しくて、夢のまた夢
って私が一番わかってます。


でも
私の体重を極限まですり減らしても
1トンは目標達成出来ないし

1人で何かしらのブランドを
立ち上げるのは多分楽しくない。


「お前おもろい夢掲げてんな〜」
って思いながらも
よかったら協力応援してくれる人が
1人でも多くいたら嬉しいです🌻


自分語りなブログを
読んでくださりありがとうございました!

もし私の目標や夢に
協力してくれる人がいたら
コメントに🔥って送ってください。

多い分だけ
私はきっと頑張れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?