【いつでも脱げるように】痩せるための3つの必要事項


「自信を持てる体型に」
「自分も相手も見たくなる身体に」

痩せたいのなら
必ずやってほしい3つのことを
お伝えしていきます!!


①食事の調整

食事制限ではなく
栄養バランスとか無駄食いをなくす
ってことを意識してみて。

お酒とかスイーツとかは
食べすぎ飲みすぎには気をつけながら
週1ならいいと思う!!

私はお酒大好きだから
飲まないとやってらんないもん!笑


②筋肉も脂肪もほぐす

特にふくらはぎは筋力が低下していると
血流が悪くなってしまい
むくみの原因にもなってしまいます。

老廃物が溜まりがちな部分は
徹底的にマッサージをしてほぐして!
筋膜リリースとかもおすすめです◎


③適度な運動をする

運動するのが苦手だったり
面倒臭い気持ちはすごくわかるけど
やっぱり多少は大切です。

簡単なものを毎日やるだけでも
全然違うのでやってみて!
『ながら運動』は続けやすいからおすすめ!


「それくらい知ってるよ」
って思うかもしれないけどやっぱり大切。

それができていないから
なかなか痩せないのかもしれないし
もう一回意識してみてほしいです!!


なにごとも『毎日続ける』が
とても大切ですよ!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?