見出し画像

【お知らせ】デンマークの本をつくりました🇩🇰📘

この度、デンマーク生活の中でわたしが見て、触れて、感じたデンマークの情景を詰め込んだフォトエッセイを制作し、販売させていただくことになりました。

長く構想を続けてきて、ようやく完成し、このようにお知らせできることをとても嬉しく思います。

タイトルは、"Forelsket i Danmark“。"デンマークに恋をしている"という意味を持つデンマーク語です。

デンマークでの生活が始まる前から、ほんのり恋心を抱いてはいましたが、実際にデンマークの地に足を踏み入れ暮らしていく中で、わたしは本当にデンマークに恋をしたように思います。

なぜそんなにもわたしは惹きつけられたのか。

惹きつけられ、心が動かされるたび、その情景を逃すまいと撮り続けてきた写真は、約10,000枚。その中から厳選した写真をわたしの言葉とともにまとめたのが、この"Forelsket i Danmark"です。

わたしが夢中になったデンマークの美しい情景を、この本を通してみなさんにも触れていただけたら嬉しく思います。

この本に触れる時間が、みなさんにとって心休まる、ヒュッゲな時間になるようにと願いを込めて。

【販売について】
本日5/16(火)より、ウェブショップにて販売を開始しました。ただこちらのウェブショップは、都合により期間限定1カ月のオープンになります。※2024年5月現在販売を再開しております。

ショップはこちら

また今後、いくつかの書店さまでもお取り扱いいただける予定ですので、またこちらは別途お知らせいたします。

【仕様について】
ページ数:40ページ(表紙含む)
サイズ:A5サイズ
写真はフルカラーです。

定価:1,100円(税込)
※送料等はWebショップに記載しております。詳しくはご覧ください。

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?