見出し画像

24年6月5週 今月まとめ、絵画教室入会、新しい友人、春樹読破、恐竜と人体描く、ラジオ色々、美術館

6/29 土曜日

アンモナイト

いつもの🦖スケッチで描いたけどアンモナイトは竜ではない……?なんの仲間なんだろう。甲殻類アレルギーでも食べられるのだろうか。
雨が降ったりやんだりしてなんだか眠い日だった。友達とLINEしたり電話したりまったりの日。

6/30 日曜日

ティラノサウルス

頭部、アタリの四角に引きずられすぎたな。
今日も雨と躁の反動で泥みたいな日。
絵画教室用のF8号のスケッチブックが届く。
普段SMサイズに住んでいるので大きさに引く。
そして明日から7月だ。


○6月ふりかえり

+インプット
本:7冊
映像:5タイトル
絵:美術館と個展、絵画教室体験
ラジオ:session、飛ぶ教室、絶望名言、
   バイリンガルニュース 、砂鉄堂書店、
   星野源のオールナイトニッポン

−アウトプット
絵:1日1人体と1日1恐竜が半分くらいずつ
文:日記とノート
歌:0

▼雑観
絵画教室に入会して新しい友人ができたのが今月大きなことだったかもしれない。
しかしなんだかあっというまに1カ月が終わってしまってびっくり。
でも村上春樹の長編と攻殻機動隊履修できてよかった。

▶︎来月は
人体クロッキーがんばりたい。
恐竜も描きたい。
絵画教室もがんばりたい。
要するに絵をがんばりたいみたいだ。
それと村上春樹の長篇挑戦も続けたい。
そろそろ部屋も夏仕様にしないとなあ。
詳しくは書けないが月初めにめっちゃ嬉しいかどんより凹むかわからない賭けのようなイベント(?)を入れてしまったのでそれに左右されそうかもしれない。
一定のメンタルですごしたいなあ。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?