見出し画像

感謝とわくわく。

こんにちは‼︎

私の投稿に興味を持って「スキ」や「フォロー」いただきありがとうございます‼︎ (ハートマークを押すといいねではなく「スキ」ってでるのいいですよね。笑)

こんなにもたくさんの方に目を通していただき、スキもいっぱいいただき「感謝の気持ち」と「わくわくの気持ち」でいっぱいの数日でした。

“スキ =「共感」or「応援」どちらかの気持ちから押していただけのかな?と思ってみたり、私にとってとても ❝ 必要な場所 ❞ なのかもしれないとたったこの数日で感じてます。

皆さんの投稿を拝見し、「人生を良くしたい」という思いの投稿や、「個々の得意とする分野の発信」など、とても刺激になる投稿が多くnoteを始めて良かったなと感じてます。

私は ❝ 明るい前向きな投稿 ❞ を中心にしていくつもりなので、今後ともよろしくお願いいたします(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?