イベリコバル・ディッチャ (飯田橋)

画像1 イベリコ食べ比べ!左がドングリだけ食べた子、右が穀物だけ食べた子だそう。左の方がしっかり、固め、塩みが強い、赤ワインにあいそう。右の方が脂身、柔らかい、じゅわっと感、ねっとり感。勝者は右!\( 'ω' )/
画像2 アンチョビとアボカドのサラダ。アンチョビが本当に美味しい美味しい美味しい!そしてちゃんとたくさん入ってるので、コスパ感も良い◎
画像3 チョリソー。めっちゃ味濃い。少し辛い。ビールと一緒に飲む感じ。(スペインビールは甘いらしいから微妙?)
画像4 砂肝とイベリコのアヒージョ。アヒージョは元々オイルを食べるもの、とのことなのでちゃんとオイルたくさん食べました。イベリコ感はわからず…(´・_・`)
画像5 マグロのテール黒コショウ焼き!!!これが本当に美味しい。柔らかい!!ほろっと感!そして大きい。美味しすぎて驚きしかない。
画像6 しらすとあさりのパエリア。 淡白な味だけど飽きなくて良い。スペイン感はないけど、日本アレンジ感があって私は嫌いでない!パエリア大きいので締めにもぴったり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?