見出し画像

わたしがnoteを始めた理由。

はじめまして。
みちこです。
記事を見ていただきありがとうございます。

文章が苦手ながらも、記事を書くという事に挑戦をしようと思い始めてみました。

*始めるきっかけ

以前からnoteの存在は知っていました。
自分の文章力を記事にし見てもらうのが恥ずかしかったんですが、何か少しでも皆さんの心に響くような発信が出来たらいいなと思い始めました。

あと、好きな芸人が詩っぽいものを書いていて読んでいいなと思ったのと語彙力上げたいからですね。(理由が薄すぎるww)

*書いていきたい事

たまに、本を読むんですけどストーリーは進んで話の展開していくのに、読み終えてその時は覚えてるけど本の内容って数日経つとすぐ忘れません?

それと同じで、毎日違う日々を過ごしているはずなのに同じことの繰り返しで一昨日何かあったけど覚えていないみたいな?
            
   (ちょっと違う?)

そんな普段の事日々思ったことなどを記事にして発信していけたらと思っています。log的な感じですね。
たまに、心の内を書いてみたりとかww

あと、これから映像・カメラを仕事していけたらと思っているので自分のためにも発信しようと思っています。

記事の内容は、なるべく統一しようと思ってます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?