見出し画像

負けたくないって。

こんばんは。
タハラマコトです

あぁ、負けたくない。
だが、決して勝負をしている訳ではないのだ。

見えないところで頑張っていてすごい!という気持ちと
私はこんなに悩んでいるのに…!という歪な気持ちが混ざって
変な気分です。

私だって本当はもっと頑張りたい。
いや、やれるはずだ。って思っているのにただ思っているだけ…
思ったり、言うだけって本当に簡単だ

悩みって今は大きな問題に感じるけれど
数年経つとなんだ、こんなことかぁ。って
そんな時ありますよね!!!

同級生で作家をやっているのをみると
定期的に発信していてすごい。
それに比べて私なんて…っとついネガティブ思考になってしまう。
だからといってnoteで発信するのはどうだ?
あまり良くないのでは?

自分の良さがわからなくなると
何をすればいい?今私にできることって?
私の良いところって何ー!?
なんて葛藤しちゃう。

















困っタハラですわ。
(ここまでスクロールしていただきありがとうございます)

今まで何回も悩んでは吹っ切れてを繰り返してきました
この無限ループから抜け出せないのは
きっとその時から自分は何もかわっていないということだと思います

こんな自分を今年はかえたい。かえます。
そんな簡単に心が折れてしまわないくらいに。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

インスタグラムの方に作品を投稿しています
もしご興味ありましたらご覧ください!
依頼も受け付けております
ご相談もご気軽にどうぞ


タハラマコト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?