見出し画像

自己紹介です

改めて自己紹介させていただきます
タハラマコトです

そういえばまだちゃんと自己紹介していなかったと思いまして…


プロフィール|Profile

出身地は新潟県で2000年生まれです。
趣味はアニメ鑑賞や漫画や本を読むこと、YouTubeもよく観ます。
好きなゲームはポケモン!

写真撮影も好きです。
1人でどこかへ撮影しに
車を走らせることもあります
(前に山へ撮影しに行ったら転んで
怪我をしました笑)

職業|Occupation

フリーでデザイナーをやっています
「色んな人の声に耳を傾ける」
というコンセプトで活動しています
紙媒体デザインがメインです。(ロゴ、名刺、チラシ、ポスター等)

その傍らで飲食店のアルバイトをしています
どっちが本業なのかなんとも言えないところではありますが…

スキル|Skill

Illustrator
Photoshop
Lightroom
InDesign
PremierePro
CLIP STUDIO PAINT PRO
が使えます。

今後はWeb、映像スキル向上も目指します!

noteを始めたきっかけ|Chance

口下手だったり色々考えすぎてしまう性格で
思い悩んで気分が沈むこともしばしば…

そんな気持ちを整理したくて始めました

共感してほしい。
よりも私の考えている気持ちを発信したいと思ったからです

これから|Future

今は自主制作が主ですが少しでも早く
デザイナーとして活動できるように
コツコツ頑張ります!
よろしくお願いいたします!


タハラマコト


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?