見出し画像

風に吹かれて あと、 しょーもないクイズ笑

唸る


木々

なびく


こんな

ある


昨日

欲しく

なって

しょうがない

もの

買う

ため

目覚まし

かけて

早起き

して

ショッピングモール


無事

買って

満足

する


こんな

あって

いい


甘やかす

必要


何を

買ったか

ご想像

お任せ

します

(笑)


運転中

逆らえ

なびく

しか

ない

植物


なびく

姿

美しい


しなやか

なびく

ぶん

折れ

たり

しない

から


か弱そう

見えて

ほんと

強い

感じる


そんな

生き方

できれば

いい


しっかり根を張って


今日

目盛り

6

から

5


欲しい

もの

買い物

テンション

上がる

わ(笑)


欲しい

モノ

でも

お金

買え

たら

いい


そしたら

とりあえず

がむしゃら

に 

働い

お金

稼げば

欲しい

モノ

入る

もん


でも

人生

そんな

うまく

できて

ない


換え

きかない

ほんと

大切

モノ

たいがい

お金

じゃ

買え

ない


楽しく

なった

切なく

なった

嬉しく

なった

不安

なった


そんな

気持ち

させる

モノ

当然

お金

じゃ

買え

なく


迫り

来る

気分

風圧

簡単

揺らい

しまう

けれど


でも

もう

折れ

たり

しない

したくない


そんな

ただ

任せ

なびいてれば

いい

って

知った

から


そんな

ある


そう

思える


強く

する

魔法

言葉


大丈夫

そばにいるよ

ゆっくりね

一緒にね


言われ

たら

すごく

嬉し

くて

勇気

でる

から


微力

だけど


大切な

となり

すわって

から

そっと

そう

伝える



さてさて

クイズ


今日

何を

買った

しょ~

か?

(笑)


知りたい?

どーしても

知りたい?


どーしても

知りたい

なら

教えて

あげても

いいよ❤


って

言う

こと

訊いたら

ムダ

後悔

する

やつ

って

わかる

(笑)































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?