見出し画像

農家はなんでも自分たちでする~今年のパンフレットづくりを担当させてもらうことになった~【Tara】10

農家ってやつはちょっとした設備の不具合から

農機具のトラブルから

色んなことを自分たちで(手づくりで)やってしまう感じがする。

(結構しっかりめの)パンフレット作りまでやるけど、なんと今年版を担当させてもらえることになった。

・昨日の積み上げ

◆note1本 生産
早津みかん園 網張り、パンフレット作成

パソコン持ってきてて良かったね。


現時点の住み込み仲間が

前職で広報担当と、
デザイン系の学校卒(専攻はダンス←)

と僕の3人。

"三人寄れば"とはよく言ったもので、

アイデアも膨らみ、僕はせっせとそれをカタチにしていく。

今までとは打って変わってデザインも一新され、

果たしてOKがいただけるのかわからんけど

とにかくみんなでやるこの作業が楽しくて、熱中している自分がいた。


見開き1ページ+表紙 の、簡易ではあるけど

どんな風に仕上がるか楽しみ。

出来上がりも公開したいな。

#150日チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?