ハードモード

天気が悪いと何もやる気にならない
天気が良すぎても何もやる気にならない
通年何もやる気は起きない

何でも考え過ぎてしまう自分の日常のちょっとしたハードなこと

兄弟も父親もいなかったので一人で過ごすのが日常過ぎて人が多ければ多いほどハード
学校も職場も初日がしんどい
キャラを作るのはもっとしんどい
自然体でいいねと言われてもその自然体も実は作っているときもある
近所で買い物してるときに近所の人に話しかけられるのがしんどい
ちょっとした世間話がしんどい
離れるタイミングがわからなくてしんどい
LINEとかメールの返信がしんどい
文面が傷つけてないかな、失礼じゃないかなと考え過ぎてしんどい
どうでもいいことに気づくけど指摘するのがしんどい
矛盾とか見つけるけど怒られる気がして言えない
他人に○○さんは○○だもんねと言われるのがしんどい
本当の自分がどこにあるかが今もわからない
雨の日はしんどい低気圧はしんどい
熱すぎる日もしんどい太陽がまぶしすぎてしんどい

ずっと夜だったらいいのにと思う
社会不適合者なのは小学校からわかってた

とりあえず味噌汁でものもうか
そしてお風呂につかろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?