Very Bad

メンタル管理のためにスケジュール帳にシールを貼っている

ここ最近のVery Badの減りが早い
理由はわかっている
毎日が楽しくないからだ
というかお喋りする場所が少なくて、ストレス溜まっているんだ
連絡するのもしんどいし
コミュニティを増やすしかないのだろう

わりかし一人は好きな方だし
一人は楽しいんだけど
実はお喋りな性格なのを押し殺して生きているからしんどい
お喋りを全開で出せるようなところに行きたい
しかもあんまり構わないでほしい

最近のメンタル不調の原因は人恋しいんだと思う

けどそれってどうしようもない
自分でどうにかするものなのか?
頑張るのは嫌だし自然体で生きたいし
そもそも生きたいわけじゃなくて
自然体で生きたいだけだから長生きはいらない

思い付きでつらつらとつぶやき文章を書いているから
なんの脈略もないけれど

もうすぐVery Badのシールだけがなくなるから
買いに行かないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?