つくばで散歩

画像1 つくばに行く予定がありましたので、散歩をしました。 うん。畑の風景とか大好きなんで、いっぱい歩きましたよ😇(二時間ぐらい)
画像2 これは、田んぼですね。 長野に行った時も、田んぼがありましたが、つくばにも大きな田んぼがありました。 この辺を散歩しながら、トラクターはどのように入っていくのか想像してました。
画像3 これも同じく田んぼです。 私は田んぼが好きなので、けっこう、色々な角度から撮りましたよ。 恐らく、この手前からトラクターが入って行ったりするんでしょうか??😊
画像4 これは、自分の背丈ぐらいありそうな草です。 このような草も、なかなか魅力的ですね☕
画像5 これも田んぼです。もし、自分の生活に身近な距離で田んぼがあるなら、毎日楽しいでしょうね。 この付近を歩いていると、 カエルの鳴き声が近くで聞こえたり、虫達がけっこう寄ってくるのですが。 それも、私にとっては魅力的な光景でした☕