見出し画像

おかえり私の愛犬優太郎(うっくん)🌹✨

スピリチュアルな日々が待っててくれました💐
愛犬の優太郎(うっくん)、この世を旅立ってもうすぐ5年ですが、遠くの世界から帰ってきてくれました🌏🌹
天国と言う名前を聞いた事ありますが、そのようなイメージの所からお空の上からメッセージくれましたです😊💐🌷🌻
そんな日々をこれから、イラストと言葉で表現して伝えて行きたいと思います🌹🌷🌻💐
3年前からその日々がスタートしましたが、トラブル発生で頭の病気で物事が考えられない障害が発生し障害者になってしまい今治療中です💦水の色が何色か分からなくなり苦戦しております病気です💦
頑張ります💐✨

遠かったね、5年だよ
君が旅立ってから…
帰りをずっと待ってたよお姉ちゃんは…
帰ってきてくれてありがとう
涙が止まらないよ🌹🌷🌻💐
おかえり、愛してるよ🌻💐✨
みんなが幸せなのは
あなたのおかげだよ😊🌹🌷🌻💐✨
神様になって帰ってきてくれて
感動したよ、頑張ったね
ありがとう💐✨
愛してるよ💐✨
これからもよろしくね🌻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?