見出し画像

【2021年度 最新版】0-10Studio メンバー紹介⑤ 三枝侑奈(さえぐさゆうな)

こんにちは!今回三枝侑奈さんの紹介をさせていただく酒井優里(さかいゆり)です!よろしくお願いします。それではさっそく三枝侑奈さんの紹介を始めていきたいと思います!!


画像1


🎓学部学科
 経営学部商学科の一回生。


ちなみに経営学部を選んだ理由は??

 「将来、ケーキ屋さんを開きたいと考えていて、製菓の専門学校に行くか迷っていたけど、専門学校に行ってしまうとそれだけしかできない、専門学校に行かなくてもケーキ屋さんを開くことはできることに気づき、経営学部に。
また、今の夢はケーキ屋さんというよりは営業マンになりたい。ケーキ屋さんはいつか開けたらいいなと思っている。」

ケーキは大好物なので侑奈がケーキ屋さんを開いた時には行くしかないと思ってます。


画像2



👶🏻出身
 奈良県。

「鹿、、家の前歩いてたりするん??」
「めっちゃ言われるけどそれはない笑」
鹿がいるのは奈良公園と山だけらしいです。
ちょっと残念ですね^ ^


画像3


その他の簡単な侑奈情報
-誕生日:4.22
-血液型:O型(酒井も)
-兄弟構成:1人っ子

どんどんいきましょう♪

🍴好きな食べ物は?
 オムライス、タン。

 実はこの質問酒井が1、2を争うぐらいに苦手な質問なんです。基本何でも好きやし!!って思っちゃう。自分が苦手な質問やからこそ人にしてみたくなって思わず聞いちゃいました。
 あと、タン嫌いな人いない説は唱えたいですね。

🍴嫌いな食べ物は?
 「アボカド、いくら、かに、とかかなあ」

この質問をした時、侑奈「ん〜、あんま好き嫌いないと思ってるねんなあ」って言ってました。でも人に「これどう?」って聞かれたら「あ、無理」ってなるみたいです。
好きな食べ物より嫌いな食べ物の方が答えるのに時間かかっていて、酒井と逆だ〜っておもしろいなあって思いましたね。

🎧趣味、ハマっていることは?

画像4


「アマゾンプライム!!
ちなみにオススメは韓国ドラマのトッケビ!
とにかく胸がきゅ〜〜ってなる」

すごく目をキラキラさせて話してくれました。
侑奈、可愛い、、。笑

「あとは、気が向いたらお菓子作りもするかなー」

最近作ったのはミルフィーユとのことでした。
甘いものが本当の本当に大好きな酒井にもいつか作ってくれるかな。いや、作らせようかなっ。
いやもちろん自分で作ろうとしたことだって何回もあるんですけど、成功しないです。本当に難しい。お菓子作り、できる人尊敬します。侑奈すごい!!

画像5

💃🏻自分の性格は?

「極度のネガティブで自分では気付いてないけどだいぶ精神削られてる時がある笑
テンションの差が激しいから、スイッチ入ったら一生笑ってるし馬鹿なことずっとしてたいなって思うかな笑 けど、一人の時間も欲しいね。
あとは、心配性で時間とかギリギリなるのが怖い笑」

酒井はどちらかというとなんとかなる精神で「まー大丈夫やろ」って大丈夫じゃなくても思ってることが多いから侑奈に安心をお届けできると思う。てことで側にくっついていようと思う

画像6


🏐中学高校で頑張ったことは?
 中学校の時にバレーボールをしていて、一年生大会の時にレギュラーメンバーから外され、サブチームになってしまった。悔しい思いをしてそこからめちゃくちゃ練習を頑張り次の大会からレギュラーメンバーになった!

高校の1、2年時は定期テストを頑張り、3年では受験のため、ほんとにずっと勉強の日々だった
😭

部活で悔しい思いをしてそこから頑張るエネルギーに変えられる。ほんと凄い!!

画像7


👊🏻ゼロテンに入った理由
 はじめ、交流会で経営学部自治会がすごく楽しそうで、経営学部自治会に入ろうとしたが、面接で落ちてしまい、食品ロスのサークルに入ろうとしたが、そこでも面接で落ち、国際ボランティア団体に入ろうと決意したが、、栗林さんにこのゼロテンのサークルに誘われて、企業とのコラボが多かったり、将来の役に立ちそうだと思い、自分のしたいことができる環境が整っている!と思って、ゼロテンに入ることを決意。



楽しそうだからやってみる、悔しいから頑張る。
そんな姿が手に取るように感じられました。
インタビュー中も話が脱線したりと楽しい時間でした!これからも侑奈とこのサークルで一緒に活動ができることがとても楽しみになりました!
侑奈の魅力伝わったなら嬉しいです!!

ライター:酒井優里


この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,402件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?