素敵な先生をご紹介します★

今日もご訪問頂きまして、有難うございます!

今回は、現在、私がしている「子ども料理教室」の素敵なインストラクターの先生のご紹介をしたいな♪と思います。

今回、第1回目にご紹介したい先生は…

✨✨あきこ先生✨✨

あきこ先生は、先日お話ししました平日ママ向けレッスンに「野菜ソムリエ」としても登場します🎶  野菜ソムリエ…聞いたことはあるけど、そんな方に出会ったことがなーい!

また世界に70人しかいない「麹の学校認定講師」の資格もお持ちです!すごーーい!!

野菜嫌いのお子さんがいるママさん!あきこ先生レッスン、ぜひ受けてみてください✨きっと少しずつお子さんに変化が出てくるかも!

ちなみに、我が家の野菜嫌い&食わず嫌いの娘ちゃん。平日ママ向けレッスンの台本読んでいたら、あきこ先生の野菜ソムリエの話しの部分は食いついて聞いていました!(じゃがいも大好き娘です❣️だからなおさらかも?)そして、翌日大好き図書館に行ったら、野菜の絵本借り出した🤣

✨✨あきこ先生効果大!!✨✨

今まで「読んでみない!?」と渡してはいたけど、「読まない!」の一点張りでした😅


◆あきこ先生の11月レッスン予定

野菜の楽しい話が聞けるかも🎶

・20日(土) レンジチャーハン(炭水化物もタンパク質もビタミンも全て入っている栄養ランチ)

・21日(日) 照り焼きハンバーグ(あまじょっぱいタレがたまらない!人気メニュー)

・28日(日) とりの唐揚げ(オーブンで作るからあげ!一緒に寒天サラダも作るよ!)

◆インスタ、ブログ

普段のあきこ先生の情報もお楽しみに❣️

レッスン予約もこちらから→【https://lit.link/kiriyaakiko


これからも素敵な先生を応援するべく!ご紹介していきますのでお楽しみ★子ども料理教室ふくふくには、沢山の先生方います。みんなとても個性豊か!ぜひ、レッスンで沢山の先生と出会い、お子さんと一緒にお気に入りの先生を見つけてくださいね!見つけたら、ぜひ教えてください😄

◆他の先生方のレッスン予定はこちらから→【  https://select-type.com/rsv/?id=4uCqAqhWhjo&c_id=31901】


今日も読んでくださり、有難うございました★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?