一個前の習慣

こんばんは。

私は色々な本を読み習慣の大切さ、強力さを知りました。

そこから、数多くの習慣化を成功させてきましたがその中でも一番重要視しているのは、

「習慣の前の習慣」

これは例えば、

朝早く起きるなら前日の夜早く寝る。
朝ランニングするなら枕元にウェアを置いておく。

など、習慣化したいものの一個前を意識して習慣化する。

これは、その行動が引き金となり本来習慣化したいものを習慣化させることができます。

習慣化させるって物凄く大変だと思います。

しかし、この方法だと少しだけ連動すると思うのでぜひ試してみてください。

本日もご覧頂き、ありがとうございます。



もっと知りたい方、
インスタアカウントは、

boook_2020

です。よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?