やることやったらあとは寝る

毎日note116日目。

こんばんは。

本日は、やることやったらあとは寝るについてお話しします。

いよいよ明日はFP資格試験です。

金融の世界に飛び込んで2年。
金融のプロとして独立したい。
その思いで日々の仕事を全力でやってきました。

そして、昨年から資格試験にも学びの世界を広げてきました。

先程実践問題をやったところ98%の正答率でしたので、今日は早く寝ようと思います。

試験時間は長く、睡眠をとらないと集中できません。

やることはやった。
あとは体調を整えて、実力を発揮するのみです。

大勝負の前は不安な気持ちもあると思いますが、やることやったらあとは気分よく寝ることが一番だと思います。

学生時代の自分にそういってやりたいです笑。

諦めて寝るのと、やりきって寝るのとでは睡眠の質に大きく差がでます。

大勝負までの期間本当にやりきって、思いっきり寝ましょう。

きっと朝起きて最高の体調で目覚めることができます。

結果はまたここで報告したいと思います。

本日もご覧頂き、ありがとうございます。



もっと知りたい方、
インスタアカウントは、

boook_2020

です。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?