体のあちこちが痛い

48日目

深夜、寝ているときに猛烈な腰の痛みで睡眠不足に陥り気だるげな一日を過ごしてました

そして右手首も腱鞘炎のような違和感があり右足の付け根?股関節らへんも痛くて歩くのが面倒になってます

座っていても横になっていても痛くて気分的にも最悪です、この原因がわからない
もしかして明日からの仕事復帰を体が拒否しているのかもしれない(笑)

明日は天気が悪く気圧も下がるようで体調管理のアプリが警告を出してくれました。天気のせいで体がとりあえず痛いということにしておきます(これでなにか病気だったら怖いけど)

いよいよ半年ぶりの仕事に戻るわけですが、転勤となり新しい仕事場になるので今から胃が痛いです
緊張するとお腹を下すし大量の汗をかくので心配だけどとりあえずは出社することだけを目標にしていきます
SNSで色々と言われたけど匿名でしか攻撃できない人たちには負けないよう頑張ります

食欲が依然としてないので夏が本格化する前にちょっとでも食べられるようになりたい
コロナの第二派が怖いけど外に食べに行きたいな

明日から6月、再スタートをゆっくりと歩き出すのでよかったら応援してくれると嬉しいです!

よろしければサポートお願いします