コスプレと料理

18日目

4月が終わり5月に入りましたね
令和になって丸一年、まさかこんなことになるなんて去年は思いもしませんでした

GWはライブの予定が沢山あったのですが全て中止・延期となり暇をしています、みなさんはどうお過ごしですか?

暇だったので久しぶりにコスプレを楽しんで、夕食は料理をしました

コスプレをする度に思うのですが女性は毎日やらなければいけないなんてとても大変だと思い尊敬します
自分は一回、数時間だけでも慣れないメイクに右往左往していますがこれを毎朝起きてやるなんて本当にお疲れ様です、化粧はマナーだよと言う世のおっさんよ……黙って仕事しなさい

女装コスプレというあまり快く思われない方もいるかもしれないですが普段の自分とは違った格好ができるのでとても面白いです、最近は加工アプリのおかげでとても見ていられないような自分の化粧でも幾分かましになるので大変助かっています
お金もかかるし時間もかかる、人の好き嫌いが分かれる趣味ですがとても楽しいです!!

夕食はYouTubeで見つけた焼きワンタンを作りました、餃子ほど重たくなくパクパクと食べられて大成功でした!

これはお酒が飲みたくなります!!

時間があるのでこれからもちょっとした料理を作っていこうと思います!

よろしければサポートお願いします