GW明けの仕事……

23日目

明日からGWが明けて仕事に戻る人たちが多いと思います
また満員電車に戻るのかな?それともリモートのままなのかは各会社によって違うでしょうけど私の会社は分かりません

分かりませんって変な言い方でしたね、分からないが正しいです

休職中の連絡

私は4月に会社から2度目の面談(私の様子を確かめ)にくる予定でした
ですが承知の通りコロナによる外出自粛で不要不急な外出が出来ない状態になりその時会社から来た連絡は日にちを決めたら再度連絡するので療養に専念することでした

連絡を待ち4月が終わりGWも今日で終わりです、明日連絡が来るのか?それとも私から連絡をするべきなのか?出来ればしたくないけどそれがストレスになっていてこの日記をかいてる字典でお腹を猛烈に下しています💦

一ヶ月の休職延長か復職、もしくは……

今週の平日はあと2日、その間に連絡が来なければ来週に病院へ行ったときに診断書を書いてもらうか判断を迫られるため困ります
実際、勤務している仕事場で私が復帰をして仕事があるのか?色々と心配はありますがそんなモヤモヤを頭に抱え、胃のギュルギュルと戦いながらこのあとトイレに籠ります

とりあえずは明日の朝を無事に向かえて会社からの連絡を待ちたいと思います

本音を言えば働きたくないんですけどそれは無理ですもんね、なにか特別なことが出来る一芸に秀でていたりスペックを持っていたら話しは別なのでしょうけど

よろしければサポートお願いします