青春の輝き

47日目

知り合いの方々がバンド活動をはじめて今日、ラジオを放送していました

「青春を再び」がコンセプトらしくラジオは学生時代のノリでとても面白かった、普段からラジオを聞いても途中で消してしまうんだけど最後まであっという間でした

再春、とてもいい言葉です
大人になってもこうして仲間と何か出来るのって最高ですね

自分の青春時代は光もあり闇もありだったけどこうして大人になってから全力で打ち込めることを見つけたいなと思ってしまった。

率直な感想として、輝いてて羨ましい!
ちょっと羨ましくてなんの感情なのか分からないけど鼻の奥がツーンとして泣きそうになっちゃった……

昨日、別の人知り合いの方もオタクバンドを結成したらしく

いいな~、なんてね

話を変えて、自分がやってる二つのゲームでイベントが始まるんだけど推しキャラがメインと自分が好きなストーリーの再演があるらしいのです

それで再演のストーリーなのですが、現在二次創作で小説を書いている途中でして、内容によっては書いているものを全て消そうと思ってしまいました……
消すと言っても約6万字も書いたんだけど

自分の小説を否定されてすっかり自信喪失してるところへのイベント直撃で公式の解釈に納得してしまったら……自分が書かなくても他に面白いストーリーを書く人は沢山いるし、公式がちゃんとした物語を出したなら自分の価値はない……いまはイベントが始まるのが怖いです。

オタクとは面倒な生き物だね(勝手に本作ってる奴がなに言ってるんだってw)

とりあえず今日も人に嫉妬して生きています、とりあえずオタクバンドの反省会ラジオも面白いのでこれから応援していく!
スパチャとかお布施とかしたいのでなにか手段考えま~す

よろしければサポートお願いします