見出し画像

2024.0812、日記🔴パリオリンピックが終わってしまいました🥭


▼サンスポから引用しました▼ https://www.sanspo.com/article/20240812-V2IXY2ESDFJOBPCNC3S2QRRU7A/?outputType=theme_paris2024&fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR3-FB4tO3Yl57dO6vNFaiR-KnppZPxT3jmFp1yWystT8nR1GKldSjVnTtg_aem_EcTWkHvnF9OqgpFcC0Ef5Q&sfnsn=mo

私、オリンピックが大好きなんです。終わってしまって、寂しくなります。

1つ目の写真は、やり投げで「金メダル🎖️」に輝いた北口榛花さんです。素晴らしい‼️。ファンになりました。
facebookでいろいろ見ました。

https://www.facebook.com/share/42ZY29dHw54wgTeZ/


2つ目の写真は、シン・ユビンさん(20、大韓航空)が、卓球女子シングルス銅メダル決定戦で、日本の早田ひなさんにに敗れた後、笑顔で抱擁し勝利を祝福している姿です。感動しました‼️

他にも国を越えて相手を気遣うシーンがありました。これが好きなんです🎵。美しい‼️

▼ハンギョレ新聞から引用しました▼ https://japan.hani.co.kr/arti/culture/50748.html

【本当の日記】
1️⃣♡4:00~、3時間、自治会、会計、町会費入金。前半の部、すべて終わりました‼️。
●8月24日、8月25日、お祭りに向けて、ご寄付の入金処理が始まります。
●お祭り、お菓子引換券は60部印刷しました。
●アパート・マンション関係車へ町会費の請求が終われば、前半は終わりです‼️

2️⃣国立国会図書館デジタルコレクションの見すぎで、👀目が痛い😖💥のが、まだ治らない。▼痛みが始まって2日から3日が経過しました。

3️⃣実家、岩手県奥州市を台風5号が通過。わずかにそれたと、義理の姉からLINEがありました。普通は太平洋を北上しますが、変わったコースを取りました。過去2回目との事。まだ、雨の量が200ミリ、これから降るという事なので心配です。

12日朝10時の時点で、記録的な大雨になった所は、
久慈市下戸鎖で469ミリ、大槌275.5ミリ、岩泉230.5ミリ。被害が少ない事を祈ります。

▼ウェザーニュースより引用しました▼ https://weathernews.jp/s/topics/202408/120085

【キーワード】
実家、大雨
自治会
目が痛い
パリオリンピック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?