何故今人との繋がりが大事なのか❓

こんにちは✨TACHYONです✨

今日は前回『人の輪(和)って大事よね』で田畑耕したい話したんですが、じゃあ何で田畑耕すのか❓ってのを少し掘り下げて話しさせていただきました✨

前回の動画はこちらから✨

https://youtu.be/R513HTYc35Y

あまり宇宙的ではないですが、大切な話なので是非観て行ってください✨

今日もあなたが光と共にあらんことを✨



#宇宙 #チャネリング #宇宙人 #高次元 #tachyon #自給自足

オープンチャットはこちらから✨

オープンチャット「TACHYON宇宙人UFOクラブ」
https://line.me/ti/g2/wrguVVgEWmjgvaI_bLw8p32WxT_tHAPnS-MzXw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


Twitterはこちらから✨

https://twitter.com/07TACHYON09?t=D1T5NPEZr9ANYu0gk_SdhQ&s=09


アメブロはこちらから✨

https://profile.ameba.jp/me



動画内で話をした、面白い動画です。
闇は排除とか、あまりにも世界の裏側的な事に偏り過ぎていたりすると、受け入れられないかもしれません。

陰陽真ん中に自分を置けている人はめちゃくちゃ面白い動画だと思うので、是非観てみてください。

バリ島のアニキ、丸尾孝俊さんがお話されている動画です✨

https://youtu.be/TgQmjeW0MRQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?