UFO動画 姫っち✨✨✨

こんにちは✨TACHYONです✨



今日はまたまた姫っちが来てくれて動画を撮らせてくれたので、紹介したいと思います✨



https://youtube.com/shorts/fH2VFWKl-uo?si=ir_jzGL0h4k1FCWP

※長押しで開くを選択できます



姫っちの光が強過ぎてカメラの処理が負けて白くしか映らない😅



肉眼では金とオレンジ足したようなめちゃくちゃ明るくて綺麗な強い光です✨✨✨



あれだけカメラを向けると消えてたのに、こうも映るとなると、かなり色々な事がオープンになってきたんだなと思うと同時に、とんでもない分岐点でもあるんだなと思います。



めちゃくちゃ大切な話をします。



あらゆる宗教の根本原理は



『この魂はどうやって気付きを与えたら自立していけるだろうか❓』



これに尽きます。



つまりは神が救うとか救世主が現れるとかは、ニビルにおいて、エアを追放した後でエンリルが地球に広めた偽りの希望です。



これによって自立せず、問題は誰かが何とかしてくれる精神が根付いてしまいました。



はっきり明言しますが、『あなたを救えるのはあなた』です。『他の誰か』ではありません。



ですから、日頃から自分を整えて、自己愛を高めて、自己肯定感を増やしていく。



内側が整うから外側も整うのです。



それが個人個人で出来ていけば、勝手に世の中は変わっていきます。



外側が先じゃないんです。変わるのを待っていても、あなたの潜在意識の投影でしかないから、一切変わることはありません。



内側が先です。



大切だからもう一度言います。



内側が先です。



今日もポジティブとネガティブのバランスを取って、ワクワクとHAPPYを回して行きましょう✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?