見出し画像

最近の女子大学生、ラブホに詳しすぎ問題。

はじめまして!もん@といいます。
TinderやWith等のマッチングアプリに関する記事やレポを更新してます!

Twitterはこちら!

最近の女子大生、ラブホに詳しすぎ。

Tinderやってて思うのですが、最近の女子大生はラブホにめちゃくちゃ詳しいです。もちろん、人によりますが。

例えば、どの辺の地区にラブホが密集しているかみたいなのを把握しているのはもちろん、どのラブホが安くて、どのラブホが設備が充実しているかみたいなのも知っていたりします。

↓実際のTinderで会った女子大学生との会話スクショです。

画像1

逆に自分はラブホに詳しくないので、ラブホに行く時は素直に教えてもらっています・・・。(笑)

ラブホに詳しい女子大生とシュレティンガーの猫。

女子大学生がラブホに詳しいという事実に気づいたのは、僕が社会人になってからです。自分が男子大学生の頃は、周りにラブホに詳しい女子大学生なんていませんでした。

ここで突然なのですが、みなさん「シュレティンガーの猫」をご存知でしょうか?知らない人のためにちょっと簡単に説明させていただきます。

まず、スイッチを押すと1/2で毒ガスが、1/2でただの空気が出る仕掛けのある箱に猫を入れます。(あくまでこれは思考実験です。)

そして、誰かがこのスイッチを押してしまいます。さて、箱の外にいるあなたから見て、猫は生きている状態でしょうか?それとも死んでいる状態でしょうか?

・・・あなたは、箱の中を開けてみるまで猫の生死は分からないですよね。つまりは、「箱を開けるまで、猫は生きている状態と死んでいる状態が重なっている」と考えるのがシュレティンガーの猫の考え方です。

・・・、いったいなんの話をしているのか、と思うかもしれません。ただ、「ラブホに詳しい女子大学生」「シュレティンガーの猫」って似てると思いませんか?

実際に女子大学生とラブホにいくシチュエーションにならなければ、その女子大学生がラブホに詳しいか、詳しくないのかは分からないのです。

つまりは、「実際に女子大学生とラブホに行くまでは、ラブホに詳しい女子大学生とラブホに無知な女子大学生が重なっている状態」なわけです!

ですが、大学生の頃の僕は、あまり多数の女子大学生とはラブホに行かなかったので、「女子大学生はラブホにそんなに詳しくないだろう」と決めつけていたわけですよ。本来は実際にラブホに行くまではわからないのに。

で、社会人になってから女子大学生とラブホにいく機会ができると、実はラブホに詳しい女子大学生がわんさかいるのだと衝撃の事実を知ることになります。僕は、猫の入っている箱を開ける前に、勝手な思い込みで猫が死んでいると決めつけるようなことをしていたわけですね。

こんな感じで、きっと世の中には僕の観測してない世界がまだまだたくさんあるのだろうな~、とふと思ったのでした。こんな感じで、Tinderでは思いがけない発見があるのでオススメです。

Tinderのプロフィール設計はこちら!

今までのおすすめ記事はこちら!

Twitterでも記事やレポを更新してます!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?