見出し画像

友人の結婚式で出会った人に恋したかもしれない話

ここ最近特に、自分のセクシャリティについて考えている。ずっと考えている。
というのも、友達の結婚式で出会った子と2次会で意気投合して2人で遊ぶほどになったのがきっかけだ。
特段見た目が好きな訳ではない。
でもとにかくかわいいのです。性別関係なく誰かが美味しそうにご飯食べているのを見てかわいいって思うのは初めてで戸惑っています。

そしてかっこいいのです。喋り方とかやることが。「チケット取っておいたよ」「お笑い好きなんでしょ?これ見に行く?」とか。私はちょろいのでそれだけでときめきます。
恋人がいるとか好きな人がいるとかそんな話しはしない。いないけど私は対象外。
同性だから。うん。
でも私は別に同性だから好きになったわけでもない。

これは一時的なやつかなぁ。
付き合ったことあるのはみんな異性なんだよなぁ。
てかわたし元恋人達のことが好きで付き合ってたんだっけ...
と思いながら「好きかもしれない人」の家に「友達」として泊まる。

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?