小説家を目指す20代後半の日記3

皆さんこんにちわ

すっかり紅葉が綺麗な季節になりましたね。
巷では「鬼滅の刃」がかなり注目を集めていますね。
私も原作で最終話まで読みましたが、普通に面白い作品ですよね。
秋は読書の秋ですね、私は書くのも好きですが読むのはもっと好きです。
最近は休日しかゆっくり本を読めていませんが、月に10冊ほどは小説を読みます。
11月はもっと読みたいですねぇ〜
最近気になっているのは「マスカレード」シリーズですね、映画にもなった作品で木村拓哉さんが主演を務めていましたね。
有名な作家の東野圭吾さんの作品で、映画になった「マスカレードホテル」の他に「マスカレードイブ」と「マスカレードナイト」があります。
11月の最初は「マスカレード」シリーズでスタートしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?