見出し画像

かのおが便利軒

夫が2日間ずっとベットで寝そべって
無言だったので… 

寝ているのかと思い
かのおがのまるまつクイズを見ていたら、寝ていたはずだから見てないはずなのに、
夕飯に聞いたらそのクイズ面白かったよね。
とか…
は?

ま、いいか。。⇐そこ良くないとこ!


その後、録画していた
かのおがのまるまつクイズをまた
見直して、で…
少し会話があって盛り上がりましたが…

てか、やっぱカツ丼ですよね😊

けど、そのまま寝た

まるまつはやっぱカツ丼ですよね🤗♥

この記事が参加している募集

#結婚式の思い出

1,448件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?