見出し画像

50代の再婚と再々婚同士。出逢って2ヶ月の”スピート婚”(再婚)って…ヘンですか?やめた方が良いですか??③現在117ビュー、スキ30です💦そりゃそうだよな~と最近やっと気付くww

”クリエイターの皆様へ。。。”お返事はなかなか返せないですけど、スキいただけたら!”交際2ヶ月でも、再婚良いんじゃない?”と思っていただけるのだと喜びますので、是非宜しくお願いします。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

と3/1に書いた結果がこれです。。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )…

まぁそりゃそーだわ~。。
ってやっと冷静に思えるようになりました💦💦

それって、お相手への気持ちが冷めてしまった。。
という理由ではなくって、(のろけでもなくって)
むしろ、どんどん好きになってるのが正直な気持ちなのですが…。

1月に出逢ってたった2ケ月で”結婚(正しくは再婚)しようだなんて、
本当に無謀だなと…。

まったくのアホだなと…。
自分の子供や友達がそう言い出したら、絶対に反対するのになと…w

お話は全然変わりまして、、
一緒に生活するようになって約2カ月目になりますが、
いつもお仕事終わりに待ち合わせをして、一緒に帰っています。

大抵は、お相手様が私の職場近くまで来てくれるのですが
お相手様のお仕事が長引いてしまった時は、私がお相手様の職場近くの駅前まで行って待っています。大体歩いて15分くらいかな?

で、最近私が駅前に行く日が多くなり、
「ごめんね、少し遅くなるよ。」
と連絡があると、勝手に5~10分くらい遅くなるのかな~?
程度に思って15分歩いて待っていると、
結局「歩きと待つ」の合計が、1時間くらいになったりして💦

それが少し寒い日に続いたからかな…?
私はお腹の風邪をひいてしまいまして、37度台の微熱と
お手洗いから出られない💦という結構大変な事態が続き、
3日間瀕死状態となり。。。

でも、やっと体調が少し良くなったので、昨日は出勤しましたが、
またその日の夕方に「ごめんね、少し遅くなるかも」との連絡が。。

”またですか~💦
どうか ”遅くなる” のが5~10分くらいでありますように。。”

と思いつつ「うん、大丈夫。ゆっくりで良いよ~」と返信し、
本当はぐったりした身体を引きずるように駅前までのらりくらり歩く…。

途中、「もうしんどくて駅前まで行けないかも。。」
と、ベンチで休んでいると 私より先にベンチに座っている若い女の子がいました。
なんか一緒に座って待っているような感覚で、少し安心。。
でも、15分くらい経った頃でしょうか…。
その若い女の子のお友達らしき人が来て、彼女はいなくなってしまいました。。

「あ~ぁ。。1人になってしまった。。それにして身体がだるいな~。。」
と思っていたところに、やっとお相手様から連絡が。。

「もう少しで会社出れそうだよ。今どこ?」

「は~~。。やっと連絡きた。。じゃ、もう少し頑張って駅前まで歩こうかな。。」

そうして、また重たい身体を引きずって駅前までたどり着き、
「(駅前の)ここで待ってます。」
と待ち合わせ場所に到着したら、
急に具合が悪くなって、立っていられなくって、
駐輪場の柵みたいな鉄パイプに座って待ってました。

それなのに、待てど暮らせどお相手様は来なくて。。

「あ~ぁ。。こんな事になるくらいなら自分の家に帰れば良かったな~。。。
そしたら、今頃とっくに家に着いててお風呂に入ったりして、ゆっくりできてたのに。。。」と思い始めてしまい、ここまで頑張ったのにお相手様へ…

「ごめんね、遅くなるって言っても、
こんなに遅くなるって思っていなくって。。
待ってたんだけど、体調悪くなってきたから帰るよ。。」
とLINEに入力し。。。

LINEに入力はしたけど。。
でも、やっぱり逢いたいから、
送信ができず。。

どうしようかと迷っていたら、ようやくお相手様の姿が遠くに見えた。。

それなのに、私は嬉しいどころか
こんなに体調が悪いのに
ここまで頑張って辛かった自分の事を分かって欲しくて、

「も~!!遅すぎ~~!!」とか、
「めっちゃ待ったんだよ~!!」とか、

お相手様を責めるような言葉しか頭に浮かびませんでした…
でも。。

「ごめんね~、いっぱいお待たせしちゃって。。」

と、軽く抱き寄せて言ってくれたお相手様の一言を聞いた
私から出た言葉は。。

「ううん、良いよ~。それよりお仕事お疲れ様でした~。」

でした。



はい! ここ感動するとこですよーーー!!
( ੭•͈ω•͈)੭* ੈ♡‧₊˚




でも本当は瀕死だったのよ…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ww











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?