見出し画像

手法じゃなく目的

ずぅっとずぅっと、、手法ばかり追い求めてきた

使った金額は600万円。だいたい、、


何がしたかった?

お金を稼ぎたかった。




なんのために?



稼いで、何がしたいの?




いくら欲しいの?




聴かれて。答えがなかった

普通の質問。



楽がしたい自由になりたい、、が

漠然とあって

多分ノウハウを集め始めた



じゃ、何を持って楽なのか?

何を持って自由なのか?



自由ってなんなの?

楽ってなんなの?



すごい曖昧な理由で、ふわっと始めた

ノウハウ集め。


最近、言われた

「手段ばっか、集めてないすか?」



ギクっ、、

ぐうの音も出なかった


じゃあ目的は?

「毎日働かずして、月50万円口座に入金される状態にする」


なんで?


それが、いま自分が考える

自由に欲しいものが買えて

毎日8時間労働しない。楽をする。楽できる。。


ってことだから、今の月収70,000円のフリーターの自分から

想像するに、、


とりあえず

MacBook Air  やく16万円を買う

車 マセラティ(ネイビー) やく2000万円を買う

車 旧型フォルクスワーゲン(ブラック) やく50万円を買う

おうち やく2億円を買う

スピーカー(Bang & Olufsen)やく130万円を買う

別宅 やく3000万円を買う


、、うーん。

月50万円の稼ぎで足りる?足りないかなぁ、、。(笑)


まだまだ、欲しいものある。出てくるな


年3000万円くらい稼がなきゃ

3000万円 ➗ 12ヶ月 =  月250万円


月250万円稼ぐ

なるほどなぁ。難しくはないのか



そんだけのノウハウは持ってる

自信しかない


頭の中でぜ〜んぶ買った


3年後月収250万円 ➗ 現在月収70,000円 =  やく36倍


やく36倍かぁぁ。。いける


余裕や。。ほっ

3年後もブログ続けてるので、見ててくださいよ


月収7万円のフリーターが




月収250万円の人間になってく姿を


なんで月収250万円必要?

思い描いてるもの全部買うから

買ってどうするの?

しのという人生を謳歌する

謳歌って?

全力で生きる

全力で生きるって?

毎日笑って過ごす

どうやって?

毎日人と関わる。仕事でも、プライベートでも

なんで?

人と関わる。。書くこと。。この二つが

僕の才能で


徹底的にこれにのめり込む


今まで見ないフリしてて

これがお金を生むと最近分かった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?