ダイエット4日目&5日目

昨日書くの忘れてもた!!
昨日の体重は57キロでした👏🏻👏🏻−0.4イェイ!
ですが、今日測ったら57.3キロ🥲🥲🥲
もう見飽きたって!!57の数字!!

昨日は食べた内容が悪かったねえ!!
えのき200g、オートミール少し、納豆二つ、黄身、ガルボ抹茶チョコ、タラ200g

で、終わると思ったてバイトに行ったらなんと、、、
私のためにお客さんが2個ケーキ買ってきてくれてた😭😭
「一緒に食べましょう!」って言ったけど
「食べな!!」って🥲こんな感じで書いてるけど、気分は「やった!🥰😍🥰😍」でした

ってな感じで、食べてバイト終わって寝てさっき測ったら57.3でした🥹
まあそうだよね
明日には、56キロ台行けてるように今日を頑張ります😘‼️🥗

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?